HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

韓国にいます

2006年06月29日 | Weblog
6月29日(木)

昨日羽田から金浦空港に降り、長距離バスでテジョン(大田)市に来ています。
朝は涼しかったのですが、日中は蒸し暑い天気でしたよ。韓国も残念ながらワールドカップは決勝リーグにすすめなかったので、一時の熱狂的な雰囲気は感じられません。
仕事以外の事を書こうとすると結局食べたものになってしまうのですが、取り合えず載せます。
昼食に食べたのは、骨付きの牛肉と野菜を煮込んだスープ、辛~いビーフシチュといえばいいのか・・・味は全くビーフシチューの味はしませんが。毎回韓国に出張で来ると、必ず一回は昼食にこれを食べてます。店はいつも満員。汗はだらだらですが、美味しいんです
コメント    この記事についてブログを書く
« 石川ナオ頑張れ!! | トップ | 焼肉ではありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿