HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2018年 観戦レポート ホーム 清水戦

2018年09月30日 | FC東京
9月29日(土)

試合開始は17:00ですが、
今日は13:30に開門。
雨の降る中、傘をさして
開門を待つのは辛い筈なのに、
気持ちが盛り上がっていた理由は、
チーム創設20周年のイベントで
試合前にOB選手の試合があったから。

今日だけ昔の選手の
ユニフォームも売ってました。


私が最初に買ったFC東京のユニフォームは

このケリー選手です。今日も着て来ました。


総監督は原監督。
昔のチャントも歌えて、楽しかった。
私は東京ガス時代の頃は知らないので、
その当時の選手はわからないのですが、
昔からのサポーターは嬉しかったでしょうね。


正直、もっとみんなに
インタビューとかして欲しかったですね。

お疲れ様でした。また観たいです。

今日は先着30,000名様に記念ユニフォームを
プレゼント。なかなかの太っ腹(笑)。


今日は清水エスパルス戦。

現時点でのベストだと思います。

ゴール裏も、OBのスペシャルマッチの余波で
盛り上がってます。


なのに試合はチグハグ。
ディエゴはシーズン始めの、
ガツガツ入ってく動きをやめてる気がするし、
CBの2人のパフォーマンスもあまり良くない。

過去の経験から言えば、
打開策を見つけるのはなかなか難しそう。

勝ちから見放されてますが、
次だ次。意地見せてくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ライオンズ | トップ | 台風の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿