HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

picked up coins

2021年11月19日 | Weblog

11月18日(木)

 

私の体重は、最近のガソリン価格に比例しています。

朝の通勤ウォーキングは続けていますが、

抜本的な改革が迫られております(笑)。

この時期の早朝は昇る太陽を直接受けるので、

明る過ぎて前が見えない時間帯があります。

なので、自ずと下を向いて歩く事になるのですが、

この2週間で、100円玉2枚拾いました(笑)。

先日なんか、私の前を歩く人が信号で

新しい携帯電話を拾いました。

横断歩道の向こう側が交番だったので渡したと思いますが、

たまたまなのか、コロナ明けで緊張感が戻ってないのか(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 ハイキングクラブ 甲... | トップ | 2021年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿