HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

タフガイ

2019年05月17日 | Weblog
5月17日(金)

朝からソーセージの国の人2人と打合せし、
午後は外出。
その帰りに赤坂の皮膚科に行って薬をもらい
会社で仕事してから、ソーセージと寿司屋。

その後、いつものハイボールバーに行くも、
満席だったので外で立ち飲み。

違うフライトだけど昨日着いたのに、
時差を全く感じずに飲んでるし、
ゲルマン人恐るべし(笑)。

こちとら、もうホントにフラフラです(笑)。

家に着く頃にはカボチャの馬車の時間だけど、
身体のスイッチはほぼほぼ切れてます。

電車の中で眠れないのは、
おしっこを我慢してるからで、
それさえなけれが爆睡のはず。



コメント    この記事についてブログを書く
« 耐えられず | トップ | 観戦レポート 2019年 ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿