おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ちょっと拝借を拝借!

2010年03月09日 07時37分57秒 | バイク・ツーリング


綺麗な写真なのでヒロ吉さんのブログ「独り言」から拝借!ヒロ吉さんはどっかから拾ってきたようです。(著作権に関してはごめんなさい!)

この写真を見たおかん「わぁ~山登るん!待っとるわ!」 おとん「いやいや直ぐ下までバイクで行けるけん!」決して本当の事は言えませんなぁ

竹田城」フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』  「竹田城」城の写真ライブラリーが綺麗です。



今日も冷たい雨が降っていてなかなか一気に春とは行きませんね。 今、寒けりゃ21日あたりは最高のツーリング日和なる!・・・予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいよ~ (nojyuku)
2010-03-09 11:06:13
只今、広島では、雪が降っています。山陽道
中国道とも通行止め。

来週は良い天気に成ります。
竹田城、隣の山から観ると、凄いですね。

わしが、昔武士をやってた時、毎日下から登城するのに難儀してました。

うそ、付け、水飲み百姓だったくせに・・・
誰か?
返信する
早かったら (shouho)
2010-03-09 15:30:00
前の立雲峡または後ろの藤和峠
からも見ましょう。

大阪は冷たい雨と風が強いです。

nojyukuさんは野武士だったのでは
それで野宿がうまい(失礼しました)
返信する
綺麗ですね (飛べない豚)
2010-03-09 18:17:36
やっぱり朝早くないとあの風景は見れませんかね?
凄く綺麗です楽しみです

の家の辺は凄く寒いです(重たい雪が降ってます)

恐らく野宿さんは毛利元就の血筋では?
山賊武将?(笑)


返信する
本当に寒い! (おとん)
2010-03-09 19:54:27
まぁ~毎年よくある話ですが・・・
nojyuku隊長、今回も「てるてるおじさん」頼みますよ!あれは効き目あります
shouhoさん、立雲峡や藤和峠は歩くんですか?うちのおかんはビールは大好きですが歩くのが大嫌いなもので
さんは何かな?おとんは足軽、今は二等兵として精進してます
返信する
紅の豚より (飛べない豚)
2010-03-09 20:09:35
飛べない豚は、ただのです。
返信する
ペットとして (おとん)
2010-03-09 20:21:36
最近さんの人気は高いですね
おっと忘れてました。現在のおとんは亭主関白に成り切れなかった恐妻家・・・睨まれてます
返信する

コメントを投稿