おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

写真ネタが無いので・・・親バカを

2010年03月10日 08時25分57秒 | 日記


「親の脛をかじる」と嘆いてましたが、やはり子供たちの成長は嬉しいです。

先日娘のアパートを探しに行った時、おかんが持って帰って来た「きせかえチェンジめも」です。

中のページも色々な図柄に娘がデザインしてます。春には別のデザインした物が製品化されるようで、娘の頑張りが親としては自慢です。

親バカ話で申し訳ないですが・・・ちょっと自慢しております!



今日も冷たい雨が降ってますが今週天気悪ければ来週は良くなるハズ!希望的観測です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子 (爺ちゃん)
2010-03-10 15:53:55
爺ちゃんちは息子が二人

女の子は可愛いでしょうネ

きっと来週は穏やかな天気になりますヨ
返信する
女の子2 (paridaka)
2010-03-10 19:53:43
うちも 息子だけ。娘もいいですね。おとんさん 脛も両方ありますよ。来週は、温かい天気に なりますように。
返信する
女の子は (おとん)
2010-03-10 21:20:22
優しいです本当に女の子だなと思いますが、おかん以上にズバズバおとんの核心をついて来ます
息子にとって親父はちょっと煙たい存在!なのに困った時は頼って来ます。」
最近バイクに足が届かないと思ったら脛がかじられて・・・
返信する
女の子3 (shouho)
2010-03-11 05:33:38
うちは娘2人孫娘2人ですは
男の子ほしかった
返信する
やはり! (nojyuku)
2010-03-11 08:54:01
おとんさんの指摘で判りました。

わしも、だんだん足が着かないと思ってだが
原因は、娘に脛がかじられてそれで。

昔は足が長かったんだが??????

良さん位長いと少々かじられても、
問題無いんですが。
返信する
何時の世も (おとん)
2010-03-11 09:05:03
女は金が掛かります。
shouhoさんも大変
最近おかんが「背縮んだ?」そうです若い頃より身長が少し低くなってます。小人族にはその「少し」がとてつもなく大きい
返信する

コメントを投稿