おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

吉野川ハイウェイオアシス

2010年03月08日 07時16分11秒 | 日記

昨夜大阪から高速バスで帰って来るおかんを迎えに行った時、写しました。
日が暮れると光が少なく真っ暗になる我が町で此処だけが明るく光り輝いて、次々に車の出入りが有り別世界です。(それも22時までですが・・・)
キャンプ場はここから歩いて5分程の所に在り、夜は闇夜の世界です。無料で環境も良いキャンプ場なので楽しみにしてください。

以前ここでキャンプしたnojyuku隊長は夜が明けると奥様が恋しくなり広島にすっ飛んで帰った夜が寂しい超愛妻家向けキャンプ場です。

良さんが書いていた様に寝袋とテントだけ持参で来てください。炊事用具等は徳島組が準備します。(有料ですがロッジも借りれます)

昨年秋に切ったケヤキを焚き火で燃やしてやりたいと思ってます。(キャンプ場は焚き火禁止ですが河原で燃やせばOKです。)

後日、キャンプ場周辺の写真UPしてみます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やぁ (爺ちゃん)
2010-03-08 07:44:16
焚き火は楽しいですネ
返信する
昨年 (shouho)
2010-03-08 11:13:32
キャンプの待ち合わせ場所?

テント、寝具身軽で行きます。
宜しくお願いします。
返信する
宜しくです (ヒロ吉)
2010-03-08 15:54:47
雨でなければ参加できそうです。
ご迷惑かけますが宜しくお願いします。
返信する
サミット? (飛べない豚)
2010-03-08 17:30:11
凄いですねぇ~
四国エリアをはじめ・関西エリア・中国エリア
の部隊が集まる正にバイクサミットですね
は凄く楽しみです
返信する
吉野川SA (paridaka)
2010-03-08 18:30:40
以前、寄った時は?こんなにきれいとは思いませんでした。キャリヤが間に合えば  テント持っていきます。
返信する
ミ〇キーとか? (しんさん)
2010-03-08 18:34:00
のパレードのある浦安ネズミーラ〇ドかと?

えっ?あっ、わし行った事ないんで。
返信する
当日の天候が良ければ (おとん)
2010-03-08 20:03:47
最高のバイクサミット出来ますね
よって今回もnojyuku隊長に「てるてるおじさん」を吊って貰いましょう!おとんは前回の耐寒訓練の時「てるてるおじさん」を信じてバイクで走りましたが作った本人が自分の作品に自身が無かったのか車で参戦をしていまう失態をやらかしてました。
効果ありますのでまた吊って下さい
皆さん楽しみにしましょう
返信する

コメントを投稿