おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんとおかんのタンデムツーレポ 徳島山奥編

2011年07月20日 19時24分28秒 | バイク・ツーリング

休日の今日、朝から先日のツーレポ作成に励みます。

なんせ、週末には次のキャンプツーリングが控えていて早く仕上げないとね・・・

と、言いながらも朝からビールを飲みながらの作業なので捗りません!

途中睡魔に襲われ意識不明に・・・外は雨なのでのんびりしたものです。

夕方になり仕事を終えたおかんが帰宅してテーブルの上の缶ビールの空缶の数に思わず

「何で焼酎飲まんの!」と自分のビールを飲まれて怒っておりましたので

当然夕食は「焼酎お代わり!」

ビールに焼酎、飲んで飲んでの休日でした。

で、ツーレポはおかんより挿入音楽に駄目出しがありましたが完成しました。

今度のキャンプツーリングも頑張って動画作ります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (ヒロキチ)
2011-07-20 21:33:19
やっぱ動画いいね!
あの滝は、外国の有名な大きな滝と一緒ではありませんか
落下距離が長いので、下のほうでは霧になってしまい滝つぼも無いあれですよ
是非また案内宜しく。
いいもの見せていただきました。
でも、暑そう~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2011-07-21 03:36:16
山の上は涼しいです。
天然のクーラーが効いて天国ですが
下に降りてくると地獄・・・
この滝は周りにモミジが生えてるので紅葉の時期も綺麗と思います。
是非ご一緒しましょう。
返信する
レインボーマンが (しんさん)
2011-07-21 06:07:58
修行してなかった?
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-07-21 07:03:06
残念ながら今回はお逢いする事が出来ませんでした。
次に行く時には是非お会いしたいものです。
返信する
内容が濃いです!..(^^) (吉丸)
2011-07-21 09:09:47
素晴らしいツーレポですね~(^0^)
ロケーションも最高で、今度連れて行って下さい!
良いな~おかんさんは遠出でも付いて来てくれるんで...(^^;;
わてとこは近場にしか行きません...(^▽^;;
おかんさんのウエストポーチ、かなりの重装備に見えましたが...?
ビデオを入れとく為ですかね~?(^ω^;;
返信する
FGM? (sirouto)
2011-07-21 09:30:09
レポ感謝。 音楽をゆっくり聴いてしまいました。
BGMというより F(フロント?)GMかな。
タイプの違う曲で、可愛い曲はどちらのお好みかなと 思いながら。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-21 21:53:01
吉丸さんへ
おかんのウエストポーチには
我が家の全財産が入ってます・・・
全財産と言ってもこんなもんです!

siroutoさんへ
最初、2曲目にチェッカーズのを選んでましたが
スカブーの77777km走行シーンと
歌詞の「仲間がバイクで死んだ♪ガードレールに花添えて♪」との歌詞が重なり
おかん「縁起でもない」とキャンデーズの曲を選んできました。
チェッカーズは次の機会に使いたいです。
返信する

コメントを投稿