おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

毎回苦労します。荷物のパッキング!

2011年07月21日 07時21分25秒 | バイク・ツーリング


おかんと二人分のキャンプ用品を持って行こうとするとパッキングが大変です。

出来るだけ重心を低くする為に重い物はスカブーのトランクに詰め込みます。

今回はトランクの底の凹凸対策にテント地を敷いて平らにし椅子、テーブル類をパズル的に押し込みました。

多分、撤収の朝は元通りにパッキング出来ずに焦るのでしょう・・・

前のキャンプの時も荷物満載で二人乗りするとまったくカーブが曲がらず何度かオットット・・・

今回も涼しい山道、細道クネクネ道なので早い人には先に行って貰いのんびりゆっくり走ります。

まだ荷物の積み込みは半分なので今日も明日も通勤は四輪です。



あ~楽しみですなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみやね~(^0^) (吉丸)
2011-07-21 09:12:53
わてとこのキャンプツーは中止です~(T-T)
台風の影響で天気悪過ぎです~(^^;;
明日は回復すれば何処かへプチツーにでも行きたいけど、
それもどうなるか....(-_-;;
24~25日は必ず晴れると思いますよ~!
楽しんで来てね~(^ω^)v
返信する
キャンプ (shouho)
2011-07-21 18:03:35
楽しんできて下さい。ヽ(^o^)丿

私は一足早く明日出発、南信州までひとっ飛び
します。
返信する
連絡 (良さん)
2011-07-21 19:08:18
今日、大岡さんの所に行って
13日、大岡さんの所に8時頃
行くと伝えてきました
すでに掲示版で知っていたそうです
松下さんとの待ち合わせ場所も
決まっていました(^^)V
返信する
連続ごめん (良さん)
2011-07-21 19:09:38
日にちが間違っていました
13日でなく23日でした…(^^;;
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-21 21:59:46
吉丸さんへ
こちらの方は何とか回復してキャンプツー出来そうです。
楽しんで来ようと思ってます。

shouhoさんへ
日本のチロルを楽しんで来て下さい。
レポ楽しみにしています。
馬路村でお話聞かせて下さい。

良さんへ
了解です。
楽しみましょう!
返信する
追伸 (おとん)
2011-07-21 22:05:20
良さんへ
23日夜のキャンプ飯、何も考えて無いのですが・・・
返信する

コメントを投稿