おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

台風6号 今夜四国上陸、徳島直撃か?

2011年07月19日 07時17分28秒 | 風景・自然


何時もは西から吹いてくる風が今日は東からの強風です。

西風に慣れてる植木も東の風にビックリ?

今後風がもっと強くなりそうなので今日は変な根性出さずに素直に四輪で出勤します。

強い突風にスカブーでこけたら話にならん!

雨も強くなって来たなぁ~

今晩の上陸が心配です。



週末の23・24日は快晴になって欲しい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (飛べない豚)
2011-07-19 10:37:14
今朝方から広島でもビックリするほどの突風が時より吹きます
徳島はもっと激しそうですね
気を付けて下さいね

昨日の記事でコメントが遅れましたが
はテネレも車もキセノンライト(6000ケルビン)です
ヤフオクで4千円前後の物ですが共に3年近くになります
トラブルも無く良いですよ
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2011-07-19 20:27:42
徳島直撃の予報が
何か外れてくれそうです。
まだ安心出来ませんが・・・
で、・・・
テレネを駆る豚さんをまた観てみたいと願うおとんです。
返信する
大丈夫ですよ.(^^) (吉丸)
2011-07-19 20:43:15
徳島は大丈夫だと思いますよ(^0^)
でも、雨風がきついんで少し心配ですね..(^^;;
何せ遅い台風なんで...(^▽^;;
23~24日は台風一過ですこぶる良い天気に成る事間違いなしやと思います!

豚さんもコメントしてますが、今度切れたらHIDに交換しましょう(^0^)
5000円~6000円で手に入りますよ!
2灯式なんで車用でOKです(^ω^)v
返信する
RE:大丈夫ですよ (おとん)
2011-07-19 22:23:16
徳島は吉丸さんが救ってくれたと・・・
信じるおとんです。
あぁ~嵐を呼ぶ男・・・
・・・
返信する
正確には (しんさん)
2011-07-20 18:27:40
「雨に愛されてる男」ですよねぇ、吉丸さん。

おとんさん、被害が無くて何よりです。
尾道は四国と中国山地に守られてるんで木の枝が少々庭に散らばってる程度で。
返信する
RE:正確には (おとん)
2011-07-20 18:42:29
「雨に愛されてる男」の吉丸さんの所も
雨が降らず無事台風通過で何よりです。

雨の休日先日のツーレポ作成に四苦八苦してるおとんです。
次のキャンプツーがもう直ぐそこ!
返信する

コメントを投稿