おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

コサージュ

2011年03月17日 07時05分31秒 | 風景・自然


おかんが甥っ子の卒業式用にコサージュとやらを作っていました。

昔人間のおとんは「コサージュ???」

で、ネットで調べて「ふむふむ、そうなんや!」

おかんにネット掲載写真を見せながら「こっちの方が綺麗やね」と言ったら怒ってました。

「それはプロが作ったの!私のはいかに安く、綺麗に見せるか苦労したの!」・・・



春は巣立ちの季節。被災地の子供達も希望を失わず元気に頑張ってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい..(^0^) (吉丸)
2011-03-17 07:14:00
凄く綺麗なコサージュですね~(@@)
おかんさんが作ったの~(@@)ビックリです!
おかんさんを見る目が変わりますね~(^▽^)v
いや素晴らしい!
これなら高く売れますよ..(^◇^;;
素晴らしい腕前のおかんさんに拍手です!
返信する
コサージュより (しんさん)
2011-03-17 07:15:39
おかんさんの方が華ですよね。
返信する
きれい (nojyuku)
2011-03-17 08:36:44
やっぱセンス有ります。

おとんさん。
一言が多い、
返信する
尊敬 (ヒロキチ)
2011-03-17 10:32:30
おかんさんは何でも手作りされますね~
うちの奥さん見習って欲しいですわ。
最近花粉症で何もしたくないようで困ってます。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-03-17 21:53:49
吉丸さん・しんさん・nojyukuさん・ヒロキチさんへ
おかん「手芸もするし料理も作るのにそんな風に見てくれんわたしゃ何者?」と申しておりましたが
まぁそんなもんでしょう
一言多いのはおとんの悪い癖です。治らんなぁ~
返信する
ん? (しんさん)
2011-03-18 18:09:03
見てくれん?

見てないの?おとんさん?
返信する
ハイ! (おとん)
2011-03-18 18:43:10
見てません
よそ見してます
返信する

コメントを投稿