おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

隠ぺい体質・データ捏造・・・

2011年03月18日 17時17分37秒 | 風景・自然


今朝は放射冷却で冷え込みデッキの上の霜は朝日でキラキラ輝いていました。



連日クソ会社の尻拭いで命がけで闘っている隊員の皆様に感謝です。

東電も津波直後に現状を国民・全世界に公開すればもっと違った対応が出来た筈なのに相変わらずの隠ぺい体質で「安全です。何とかします」と

騙しやすい政府を抱き込んでなす事全てが泥縄状態に・・・

クソボロ会社に美しい東北の大地を台無しにされる事だけは勘弁願いたい!

・・・「文句有るか!電気止めるぞ!!!」



腹立たしいが無力なおとんは毎日「清く正しく」をモットーに生きて行くだけです。

再び東北の地を旅する事を目標に・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (しんさん)
2011-03-18 18:31:48
海外からは「譲り合ってるすがたが信じられない」とか?で好印象を得ているのに。

テレビで見た乾電池やミネラルウォーター等の品薄、こちらでも起こってました。

まあ、普段からチマチマと安物インスタント食品や電池、清涼飲料をストックする癖の有るわしには糾弾する資格は無いか・・・
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-03-18 18:58:52
早速、おかんはインスタント食品や飲料水を買ってきて東京で働いてる息子に送っていました。
子供を心配する母の愛情ですが全国でも同じ事が起きてるのでしょう!
災害の映像を見てると備えたくなるのは当然かな?
おとんは息子に関しては男なのだから心配してません。タフに生きてるでしょう。好きで東京に居るのだから・・・
返信する
東北の旅 (爺ちゃん)
2011-03-18 19:17:29
美しい福島の海岸をバイクで走ることは
もう無いのかも・・・。

やっとこさレベルも4から5にあがりましたが
本当は・・・
恐ろしくて知りたくありません
東電さん嘘をつきとうして下さい 
宜しくお願いします。
返信する
おとんさんへ (nojyuku)
2011-03-18 21:43:39
コメント二個
削除しといて下さい
お願いします。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-03-18 22:08:45
「レベル5」って
原子力保安院も一緒になって・・・
美しい日本を壊すなよ
爺ちゃん、綺麗な景色を眺めながら走りたいですね
返信する
nojyuku隊長へ (おとん)
2011-03-18 22:11:44
日本を安心して野宿出来る国にしたいですね
返信する
おとんさん (nojyuku)
2011-03-18 22:22:52
ありがとう。
心配で原発の近くでキャンプ出来ない。

風光明美な所が多いのに。
返信する

コメントを投稿