おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

出て来い!東電社長!謝れ!!!

2011年03月16日 07時46分13秒 | バイク・ツーリング


写真は2004年夏に良さんと走った美しい信州の風景です。

四国と全く違う景観に感動の連続でした。

東北は遠いので中々行けないのですがバイク乗りとしては憧れの地です。

何とか復興して頂き、宮沢賢治が愛した地が甦る事を願います。

何時かは走りに行きます。



泥をかぶるのも社長の仕事やろ!その為に高い給料と地位を貰ってるんだろ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (nojyuku)
2011-03-16 09:18:51
こんな所を
心穏やかに走れる様に成りますように!

本当はより大事故なのにまだ認識が甘い、
東電も幹部が現場に行け・・・怖いから行きません?
返信する
原発事故 (爺ちゃん)
2011-03-16 11:00:25
どうせ早く逃げていますヨ。

それよりも少しでも早く逃げてください
バイク乗りはバイクに跨り南を目指して
走ってください
キャンプをしながら暮らせる土地は
あります。
返信する
残念ながら・・・ (しんさん)
2011-03-16 18:18:01
勤勉な電力会社様は全国津々浦々まで原発を・・・

ごるらぁ~っ!いい加減な仕事してんじゃねぇ~!
返信する
そうじゃ、 (しんさん)
2011-03-16 18:25:43
立地場所も景観の良い所を選んで・・・まさか?観光を兼ねてるの?
気のせいじゃ、気のせいじゃ・・・

魚の美味しい・・・
気のせいじゃ、気のせいじゃ・・・

やつぱ、ごるらぁ~~~~っ!じゃのう。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-03-16 20:04:35
nojyukuさん・爺ちゃん・しんさんへ
今晩のニュースでは機動隊員が特攻突入する様ですね。
放水が成功し、隊員も被爆しない事を願います。
天皇陛下も被災者にお見舞いのお言葉を掛けて居られましたが東電社長は何のコメントも無し
多分、陛下よりも偉い雲の上のお方なのでしょう。
返信する
間違っている (shouho)
2011-03-17 05:22:16
電気は売ってやっている。
決して買って
 頂いているではありません。・・・syatyou

このような事ですよ?
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2011-03-17 06:33:03
外野でワイワイ文句を言ってもライフラインの根本を握っている奴は強いなぁ~
「文句有るなら電気止めるぞ!」

こんなに寒いと「しゃっちょう」に土下座いてお願いせにゃいかんです。
返信する

コメントを投稿