おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ファンシー文具

2012年05月11日 06時48分18秒 | 道具・物


娘がデザインし製品化せれた文具を集めるのが趣味?のおかんですが棚に一杯になって

「もう飾る場所が無い!」と嘆いてたので、おとんが職場から使わなくなったラックを持って帰ると

喜んで飾っておりました。

おかんが娘に写メを送ると「まだまだ飾れるね!」との返信。 まぁ~増えるのはええ事ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~(@@) (吉丸)
2012-05-11 08:51:54
娘さんのデザインが製品化されるって凄いですね~(^0^)
おとんさんも、おかんさんも鼻高々でしょ~!
素晴らしい娘さんをお持ちで...(^∇^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2012-05-11 21:43:05
就職氷河期や厳しい社会情勢の中で幸いにも
息子や娘は自分が希望する職業に就け、会社の戦力として働いてるので親としては嬉しい限りです。
まぁ~親は心配ばかりしてますが・・・
返信する
文具 (ヒロキチ)
2012-05-12 08:51:33
娘さんの功績に、ご夫婦もお喜びでしょう
まだまだ増えてラックもいっぱいになるね!

息子には早く結婚をして、孫の顔を見せてちょうだい
孫を抱きたいな…もうおじいちゃんに早くなりたいと妄想するヒロキチ
でも、娘はずっとそばにいてね~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2012-05-12 21:12:36
う~ん
息子も娘も早く家庭を持って欲しい!
早く孫の顔が見たい!!!
ってなのが親の本音です。

子供達は多分田舎に帰って来ると結婚が早いと思いますが
何とも仕事が無いのが悲しいです。
都会は仕事が有っても家庭を持って子育てして行くには厳しい様な気がします。
返信する

コメントを投稿