おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ハードな連続勤務前の休日は焼酎に溺れて・・・

2016年01月17日 15時36分02秒 | 日記
いえいえ、充電中のお休みです。

年末年始に子供達が帰省して来て有頂天になったおとんは
暴飲暴食の毎日でしたが子供達が其々の生活に戻って行くと
禁酒と粗食の日々を送っておりまして・・・


でもねぇ~
意思弱いね!

焼酎の誘惑に負けて昼間っから飲酒してる日曜日です。

記事をUPするにあたり何か写真をと思ってカメラを片手に庭に出てみるも
余りの寒さに3~4枚撮影しただけでとっととコタツの中に舞い戻りましたよ!


バイクに乗る根性が出たら走るけど当分は無いかな?

来週はハードな連続勤務なので「ガラスの腰」が悪くならない様に願っての飲酒ですよ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2016-01-18 07:42:59
お酒が飲めるってことは
健康な証拠
元気な内は頑張って働きましょう(笑

わしみたいに好きな酒も飲めんように
なったらおしまいや。(-"-)
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-01-18 08:26:15
納得です^_^
shouhoさんも早くお酒が飲めるまで
回復すればええですね!
そしたらバイクも解禁ですなU+2763U+FE0F
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-01-18 13:24:49
寒いね~
やつぱりこんな時は四輪がええよ
無理せず最近は四輪通勤です。
暖かくなったらshouhoさんも一緒にキャンプしようね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-01-18 14:30:39
そうそう!
今が寒いから春が待ち遠しいね。
早く暖かくならないかなぁ~
返信する
Unknown (やま)
2016-01-18 22:53:12
明日kは悪天候になるようです
徳島は雪も降りそうですので運転には十分に気を付けてください
返信する
やまさんへ (おとん)
2016-01-18 23:28:29
今、外は強風で電線がブンブン唸って
とても怖いです。
借りてる代車がスタッドレスタイヤ履いて無いので
明日の峠越え通勤が心配です。
返信する
Unknown (びわこ)
2016-01-19 10:36:02
やっぱり好きな焼酎は真昼間からやっつけていますね。

こちらも厳冬でバイクパワーはありません。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2016-01-19 11:04:01
暖かいコタツに潜り込み、寒々した外の景色を
眺めながらの焼酎は最高です!
返信する

コメントを投稿