おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

大岡さん、良さんから元気を貰いました。

2016年01月15日 18時03分56秒 | 日記
この一週間は気分悪い事ばかりでして・・・
まぁ~事故を起こして逃げる奴ですから世間の常識が通じる訳ないですしね!

で、大岡さんのお店に寄ってキューブの状況を聞いたり
良さん宅で愚痴を聞いて貰ってスッキリしましたよ。


良さんの怪我の具合は良く無く、歩くのや階段の上り下りには苦労してる様です。
でも明るくバイク談義をして元気を貰いましたよ。

早く手術が成功して以前の様に一緒にバイクツー行きたいね!


自家製レモンも頂いたので年末年始に飲み過ぎて止めていた焼酎に絞って久し振りに晩酌しますか。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (良さん)
2016-01-15 20:29:07
甘い物やら苦い物やら辛い物まで
色々な差し入れありがとうございます
ほとんど家にいますので
いつでも遊びにきてください(^^)V
返信する
良さんへ (おとん)
2016-01-15 20:47:33
うっぷん晴らしにお付き合い頂き感謝です。
また一緒に走れる日を楽しみにしてますよ!
返信する
良さん (nojyuku)
2016-01-15 21:58:36
いつ頃 手術ですか?
心配しております、
只今バイクに乗る気力がありません、月末
車で小国に行ってきます。皆さんの分遊んで来ます と言っても 絶食中痩せた 立ちくらみします、 長風呂も危ないし。
しゃべるだけが ストレス解消。


返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-01-15 22:17:29
2月に検査してから決まる様です。
こちらも寒くてバイクに乗る気力が消えております。
小国ええなぁ~
しっかり介護して貰って下さいね!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-01-15 22:41:19
なかなか明るい話がありませんが、何とか乗り越えましょう
とりあえず馬路村で~
いや、美濃田の渕で~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-01-15 23:04:51
美濃田で待ってるよ~
だからは早よやろ~
返信する
事故 (爺ちゃん)
2016-01-16 04:51:46
怪我がなくて良かったです。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-01-16 06:19:34
そうですね!
悲惨なスキーバス事故に比べりゃ
何て事無いですな
返信する
Unknown (shouho)
2016-01-16 07:54:37
良さんの笑顔久しぶりに見れて良かった。
良さんの怪我早く治ると良いな~

おとんさんが怪我しなくて良かったと思いますよ。

nojyukuさん気を付けて行って下さいね

返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-01-16 08:32:03
良さんは何時もニコニコですね^_^
加齢と共に怪我の治りが遅くなるので
気をつけないと駄目ですな
真冬にアウトランド小国に集まったのが
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿