おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

わっ!こんなん出るんや!堪らんなぁ~

2011年02月21日 22時17分06秒 | 道具・物
重たいデジイチぶら下げて旅行に出ても写す写真は記念写真ばかり・・・

それなら小型軽量のタフな防水デジカメは?とネットをウロウロ(もちろん買えませんが)



携帯電話を「タフネスケータイ」に替えたのだからカメラもこんなのええなぁ~

色々妄想しながらネットを徘徊してると







う~ん 欲しい!

高いだろうなぁ~

PC画面に釘付けのおとん・・・涎が出そう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラッシク (のじゅく)
2011-02-21 22:41:16
レトロな外観
明るいレンズ、マニアル
最近明るいレンズが付いたのが出てきたが
なにせ、値段が・・・・12万円・・
大事に使えば良い物ですが。・・・・
我慢してください、  ヒロキチさん買う?
わし、2万円のデジカメが買えません(泣く)
返信する
Re:クラッシク (おとん)
2011-02-21 23:52:45
最新技術満載の偽クラッシクカメラなら
以前ブログに掲載したレトロカメラ「オリンパスペン」を引っ張り出せば良いかな?
でもフィルムは手間が掛るしコストも高い!
最新を追うより試しに1本フィルム写してみようか
返信する
μ-TOUGH (しんさん)
2011-02-22 19:07:16
少し前の型、6000使ってます。
が、未だに使いきれてません。

雑なわしが、お気楽に持ち歩けるデジカメがなかなか無くて・・・
恥ずかしながらの初デジカメになりました。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-02-22 22:07:52
デジイチぶら下げて記念写真ばかり写してたらいかんですね
カメラ好きの中年おっさんは物欲が止まりません。お金も無いですが
返信する
えっ! (しんさん)
2011-02-23 06:16:35
デジ一、良いじゃないですか!
わしは、一眼レフはもう懲り懲りですけど。

重いのと中古でも高価?高スペック機だったんでチキンハートには重すぎるブツでした。

この一件で、カメラはお気楽に連れ出せ振り回せるのが自分向きだなと悟りました。
返信する
是非 (おとん)
2011-02-23 13:27:59
しんさんの写した写真拝見したいです。
ベストショットを「おとんの掲示板」にでもUPして下さい
返信する

コメントを投稿