おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

またまたタンデムで四国カルストまで走りました。

2017年08月01日 20時43分53秒 | 2017年ツーリング
朝早く出て涼しい内に走れば楽かな?と出発しましたが
あまりにも快適に走れてカルストまで走ったら帰りが遠くて
もう、暑さでヘロヘロになりました。

5時45分に自宅を出発
カルストまで快適なタンデムツーでした。


晴れた日のカルストは最高!


今日の目的はキャンプ場の偵察も兼ねております。
色々見て来ましたよ。


滅茶美味しいソフトクリームも堪能!


涼しかったのは此処まで・・・
下界に下りたら猛暑が待ってました。

オンボードの外気温計は35℃を表示
余りの暑さにおかんはグロッキー気味
朝の快適さは何だったんや・・・

調子に乗って走った377km
「天狗荘キャンプ場」と「姫鶴平キャンプ場」の偵察ツーレポは後日UPしますね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ場 (良さん)
2017-08-01 22:12:50
近くまでは行っているのですが
実際に行ったことは無い
どんな所か、楽しみに待ってます(^-^)
返信する
良さんへ (おとん)
2017-08-02 05:33:37
馬路村キャンプの次の日のキャンプ場探しでした。
特に「天狗荘キャンプ場」は寄った事が無かったので興味津津・・・
レポ書きますが少し待ってください
返信する
暑い中 (爺ちゃん)
2017-08-02 08:45:02
お日様の暑さ そして
エンジンの熱さ
暑さの二乗・・・それ以上か
お疲れ様です。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2017-08-02 09:46:18
暑い中ご苦労様でした。
馬路村の次の日も予定してるのですか
日程、考えましょう
暑すぎて、何も考えたくない日々が続いています。アドベンチャーにも乗る元気もありません
早く涼しくならないかな~🙏💦💦
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2017-08-02 09:50:55
山の上は涼しいけど最後は下りないと駄目👎
下界でのバイク走行は灼熱地獄^_^
若い時より滅茶疲れます。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-08-02 09:54:48
3日の夜もキャンプして二泊三日を計画してます^_^
一泊で帰る方もいますが都合が付けば楽しみましょう
返信する
Unknown (やま)
2017-08-02 18:51:34
空調服をお勧めします
返信する
やまさんへ (おとん)
2017-08-02 19:23:30
涼しくなる夕方まで山の上で過ごしてから下界に下りてくるのはどうかなぁ~
でも次の日が仕事なので早く帰って一杯やりたいから猛暑の中、走る貧乏人です・・・
返信する

コメントを投稿