おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

鈴鹿8耐 グータラ録画観戦

2017年07月31日 12時06分54秒 | 2017年日記
今年は40周年となる鈴鹿8耐ですが30日(日)の決勝は出勤日でして
猛暑の中、必死に働いておりましてリヤルタイムなTV観戦が出来ませんでした。
なので録画して勤務終了後の夜間TV観戦とします。




明け方まで、途中少しはウトウトしましたが感動のゴールシーンを目に焼きつけましたよ!
この猛暑の中、選手や大会関係者、裏方、観客共にモータースポーツへの情熱は凄いね!
おとんもモータースポーツは盛り上げたいと思うけど実際に鈴鹿サーキットまで行って観戦する
情熱も体力も無いなぁ~
もう深夜にエアコン効かせた部屋で缶チューハイ片手に録画TV観戦で盛り上がるのが一番かな?
以上、グータラ観戦記でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2017-07-31 22:23:16
昨日はテレビにかじりついて見ていました
最後の最後にヤマハが何も無いところで転倒とか
ゴール直前にガス欠とか期待していましたが
何も起こらずつまらなく勝ってしまいました
鈴鹿8耐の魔物は何処に行ったのか?
来年は魔物の活躍、期待を裏切る大どんでん返し
今から期待してますo(^-^)o
返信する
良さんへ (おとん)
2017-08-01 05:03:32
そうですね
ヤマハが確実に走ったのに頑張らないかんチームが
ポテポテ転倒してましたなぁ~
ヨシムラもモリワキもBMWモトラッドも早々と戦線離脱・・・
来年に期待しましょう
あの情熱は凄いね!観客もね
返信する

コメントを投稿