おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

焚き火忘年会

2018年12月09日 07時46分37秒 | 2018年ツーリング

今年のバイク乗り忘年会は美濃田キャンプ場で焚き火忘年会です。

仕事を終えて19時過ぎにキャンプ場に行くと寒空の下、変態4人は宴会開始しておりました。

今回の参加者は大岡さん、不動産王さん、松下さん、良さん、そしておとんです。

キャンプ場にはこの寒さの中、他にも何組かのキャンパーが焚き火を楽しんでたのにはビックリです。

 

良さんが明るい内から準備をして熱い鍋も作ってくれてました。

寒い時に嬉しいね!

焚き火も嬉しい!

 

今年はバイクツーに出掛ける機会が少なかったので来年は皆で4月に九州ツーに行く話が出て盛り上がり

楽しい時間を過ごします。

焼酎のお湯割りが寒いときは旨い!

 

夏に伐採した我が家の庭木が良く燃えてくれます。

他のキャンプサイトも焚き火の炎が見えて楽しんでる事でしょうね。

楽しい時間を過ごし大岡さんと松下さんはキャンプ場に代行運転を呼ぶことに・・・

キャンプ場に代行運転を手配するのは初めてなので場所の説明に苦労しましたが無事帰って行き

お酒が飲めない不動産王さんは自分で運転して帰りました。

野暮用で参加出来なかったおかんが甘い物を差入れに来た時は良さんと二人だけでしたが・・・

 

良さん、準備ありがとうございます。

皆さん来年はしっかり走りましょうね!

 

おとんは今晩も職場の忘年会!

飲酒が続いております。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2018-12-09 19:27:47
どこも忘年会兼キャンプ?
盛り上がりましたね。
4月に九州、休みがあって飛び入りできればいいな〜(^^)
来年もいっぱい走りましょう
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-12-09 19:36:50
広島でも楽しそうな寒空忘年会ですね。
薪ストーブが羨ましいです。
来年は10連休が話題になってますが関係ないのでその連休は避けて計画します。
返信する
お疲れ様 (良さん)
2018-12-09 19:57:51
仕事終わりの付かれている時の参加
お疲れ様でした
また今夜も忘年会だそうで連日の
飲みすぎに注意してください
来年は平成最後の九州ツーリングに頑張って
行きましょう\(^0^)/
返信する
良さんへ (おとん)
2018-12-09 20:58:16
片付けの手伝いもせずに申し訳ないです。
今晩はお酒を控えます。
九州、楽しみですね。
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-12-09 22:24:13
こんばんは。

丁度寒波が来た時で寒かろう
焚き火忘年会になったみたいですね。
焚き火の温もりと炎の揺らぎは格別ですが
流石に寒そうです。

来年の九州ツーリングは楽しみですね~!
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-12-10 06:58:34
流石に風が冷たく寒かったですが伐採した庭木を豪快に燃やしたのでしのげました。
他にもキャンパーが何組も居たのには驚きましたね!
返信する
Unknown (nojyuku)
2018-12-11 09:23:09
どこも 忘年会兼たき火大会
この寒空に 楽しいね。
薪沢山あって羨ましい 買えばものすごく高い。
平成最後か どんな名前に成るんだろう
昭和って イメージが明治と一緒になりそう
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2018-12-11 09:48:33
そうですね^_^
昭和が遠く感じる様になりましたなぁ〜
とにかく元気に生き抜いて来年もお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿