おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるね~(^0^)V (吉丸)
2011-07-13 10:11:13
良さん、W1が似合ってますね~(^ω^)
良い感じです!
エンジンの鼓動は直接じゃないんで良く判りませんが、
軽く回りそうな音してる感じかな~!?
早く観て見たい!
おとんさんのお家って少し高台に在るのかな?
眺め良さそうで御座るね~(^ω^)V
返信する
聞こえる (njojyuku)
2011-07-13 11:44:46
良い音が聞こえてくるような。
おっさんは懐かしい音
若いもんには解らんやろうな~
集合管の甲高い音よりキャブトンマフラーの音が好き

なんで目黒でもキャブトンマフラーって言うんだろう?
メグロマフラーで良いか。


キャブトンのオートバイ知ってる人少ないだろうな。
返信する
w1 (ヒロキチ)
2011-07-13 16:41:30
いいね~
遠くからもわかるサウンドですよね。
今回のお披露目は参加できなくなりましたが
また聞かせてください。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-13 20:34:48
吉丸さんへ
おとん豪邸は畑のど真ん中!
お隣さんまで何百メートルもあります。
何時もおかんに大声で「出て行け!」と大声で怒鳴られても
誰も助けに来てくれません。
どんな大声もお隣さんには聞こえません!!!

nojyuku隊長へ
ええ音です。
是非9月のカブちゃんキャンプで堪能してください。
昔話が盛り上がりそう・・・

ヒロキチさんへ
上に同じで
9月に盛り上がりましょう・・・
返信する

コメントを投稿