おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

昼間っから焼酎ロック!アホですね!!!

2011年07月12日 12時56分16秒 | 日記


休日の朝一、会社に提出する「なんぼこき使ってもこいつは大丈夫・証明書」を書いて貰いに県立病院に行き、その後

大岡さんのお店でキューブのオイル交換をしたりスカブーに給油とあれやこれやと野暮用を済ませます。

で、家に帰るなりせっせとトマトスライスに玉ねぎみじん切りを作ります。(塩コショウにドレッシングでこれが旨い!)

ジャンクフードのカップ焼きそばに焼酎ロック!

後はパソコン三昧か今日買って来たアウトライダーを読んで過ごすだけ・・・

そう言えば健康診断で肝機能数値が「要注意」になってたなぁ~ アホですな!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すな~ (shouho)
2011-07-12 18:34:03
現役時代を思い出しました。

未だに脂肪肝、高脂血しょう
 で薬を飲んでます。ハイ
返信する
もうちょっと (良さん)
2011-07-12 19:48:31
早く連絡していたら焼酎を飲まずに
プチツーに行けたのに残念でした
雨がもっと早く止んでいたら…
15日は働きます
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-12 20:25:42
shouhoさんへ
会社勤めだと再検査の結果報告が必要なもんで・・・
検査に引っ掛かり胃・大腸カメラの検査が終わるまで約3ヵ月間焼酎止めてたんですが
医者に「綺麗なもんです」と言われた途端毎日飲んでます。
来年は検査の前に禁酒して数値良くするつもりです。

良さんへ
W1の現役復帰!おめでとうございます。
23日24日と存分に排気音を楽しめそうなので期待しています。
W1がトラブルも無くツーリングの相棒として活躍する事を願ってます。
返信する

コメントを投稿