おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

手作り餃子

2011年07月14日 06時28分58秒 | 料理・グルメ


昨日のお話

祖母ちゃん「ニラがようけ出来たけど」

おかん「ほな餃子作ろ!」

ってな事で二人でせっせと餃子を作ったそうな。



焼酎飲みながら結構な量をパクパクと・・・

ご馳走さん。美味しかったです。



明日はおかんと休みが重なったのでツーリングに行く予定です。

まだ行き先は決めてませんが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~美味そ~(^0^) (吉丸)
2011-07-15 07:31:50
餃子は大好きでおま!
しかし上手に出来てますね~(^0^)
焼き加減なんて最高じゃないですか!?
おかんさんが作ったのかな...最高です(^ω^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-07-15 18:07:26
何時も何時もおかんの手料理には感謝です。
今も、ツーリングから帰って来て
汗だくになりながら夏野菜の天婦羅を揚げてくれてます。
揚げたてを食うのは旨い!
おとんは焼酎飲みながら食うのみ・・・
本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿