おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

組み立てとキャンプ用品積み込み

2020年10月05日 21時03分02秒 | メンテナンス・整備

カウルを外して掃除したGSX-R1000を元に戻します。

色々と改造してるので何度もカウルを外したのかグロメットの爪が何個か折れてたので

以前おとんが乗っていたスカイウェイブ650の修理の時に取り寄せ余っていた新品の

グロメットと交換します。

 

でも1個だけ径が合わないのが有るので取り寄せ注文かな?

 

元に戻ったね!

 

で、

倉庫の奥に押し込んで

 

F700GSを前に出しキャンツーの準備です。

結構持って行く荷物は絞り込んだのに、もうパンパンですなぁ~

トップボックスは拡大したけどまだ左右のサイドパニアは拡張してないので出来るなら

この状態で走りたいが着替えの衣類をまだ積んでないのでどうなるかな?

庭で押し回すだけで滅茶重い!

ヨタヨタ、フラフラと走るけど転けん様にせんとな・・・

GSX-R1000はキャンツーから帰ったら再度スタンドアップしてカウルを磨く予定。

 

 

本日台風14号が発生し、そのコースと日にちが今度の予定にヒットしヤバイぞ!!!

う~ん  これは誰かの呪いか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿