おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

絶版 コロナ・タンクバック

2015年09月11日 06時46分30秒 | 道具・物

キャンプ用品を色々引っ張り出し何を持って行くか思案してたら「箪笥の肥やし」に
なっていた古いコロナのタンクバックが出て来ました。


「コロナ」は中年以上のライダーなら知ってるメーカーですが新素材を使った新興勢力
のメーカーに押されて今は無い会社ですね。


試しにえふななの箱に乗せてみると何とか成りそうです。


中々ええ感じ!


持って行くのを諦めていた炊事道具がええ具合に収まっております。


昨夜の美濃田キャンプ場での宴会でおかんが「夜は寒いね!馬路村はもっと寒い?」
なのでやっぱり炊事道具は積まずにおかんの防寒着?を押し込む事にします。

今晩も美濃田キャンプ場で広島の爺さんと宴会です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿