おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

高齢者たちのスマホ勉強会

2015年09月10日 22時37分19秒 | 日記

広島のnojyuku爺さんが元気に徳島入りです。
日頃の悪行を反省し四国八十八カ所参りでお大師様と仲良くしようとの魂胆らしいです。
で、美濃田に来られたからには地元民として歓迎せねばとささやかな宴会を催しました。
おかんも仕事を終えてから一生懸命「自家製夏野菜の天婦羅」を作ってキャンプ場乱入!


楽しいお話で盛り上がりましたが明日の夜も宴会予定なので21時過ぎに終了しました。

明日も宴会。明後日は馬路村で宴会・・・酒ばかり飲んでるおとんですな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2015-09-11 05:56:05
広島の爺さん元気で

四国入りしてるではないですか。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-09-11 06:20:03
爺さん、一人で寂しそうだったので
shouhoさんも今日走って来て今晩は
美濃田で一緒に宴会しませんか?
返信する
有難う (nojyuku)
2015-09-15 10:49:05
放浪爺の為に宴会 接待有難うございます。


 今後  手遅れかもしれませんが、御大師様にお願い 心入れ替えます。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2015-09-15 21:16:47
頑張って走り回りましたね!
次のお参りの時も美濃田に来て下さい。
何時でも大歓迎で迎撃させて頂きますよ。
まぁ~お大師様と仲良くしてたら何か良い事も有りますよ!
返信する

コメントを投稿