おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おかんに息子からの誕生日プレゼント

2016年06月01日 06時47分38秒 | 道具・物
母の日と誕生日に子供達からのプレゼントが届かないと嘆いていたおかんに
待望の宅配便が来ましたよ!

これは5月中旬に届き美味しく食べた和菓子!



銀座・松濤の丸ごと桃のゼリーでした。

そしておとんに内緒で息子におねだりしてた物が昨夜届きました。

バッグです。
おかんの人生初のブランドバックかもな・・・
おかんの嬉しそうな事!
日頃質素な女なのでブランド品は欲しがらなくておとんは助かっておりましたが
本音は欲しかったんやなぁ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-06-01 07:03:54
持つべき者は孝行息子さんですな~
そりゃおかんさん喜んだでしょう
苦労して育ててきた甲斐がありました!
返信する
Unknown (F8)
2016-06-01 07:13:22
素敵ですねぇ~♪
親孝行の息子さん!素敵!ステキ!(-^〇^-)/
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-06-01 07:26:41
おかん、嬉しそうでした。
嘆いてたのにねぇ~
返信する
F8さんへ (おとん)
2016-06-01 07:31:42
溺愛?する息子からだと特にうれしいでしょうな!
息子も親を気遣う余裕が出来たのでしょう
返信する
Unknown (nojyuku)
2016-06-01 09:28:20
おかんさんの うれしい顔が目に浮かびます
息子からのプレゼント 育て方が良かった
いえ、ご両親の日ごろを見て育ったから」。

返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-06-01 09:51:40
ハイ!
立派に育ってくれました^_^
今月はおとんの誕生日に父の日!
さて?さて?
返信する
Unknown (びわこ)
2016-06-01 12:24:25
一流ブランドで納得のバッグは嬉しいですね。
親を思う良い子に育ちましたね。Good
返信する
びわこさんへ (おとん)
2016-06-01 12:34:05
家族の為に苦労して来たおかんなので
人生初のブランドバッグは嬉しいでしょうね!
あっ!
おとんが新婚旅行で買ってあげたバッグは何処に?
返信する
Unknown (shouho)
2016-06-01 17:12:20
息子さんから最高の贈り物で
さぞかしおかんさん喜ばれたことでしょう

返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-06-01 17:41:14
とても喜んでましたが
多分、一番の希望は早く嫁と孫!
早く幸せな家庭を築いて欲しいです^_^
返信する

コメントを投稿