おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

辻青年団!

2010年10月22日 22時18分00秒 | 日記
懐かしい友人が「楽しい飲み会」を開催してくれました。

おとんが20代の頃、今は死語?になった「青年団活動」を一緒にした方々です。

若い頃は無茶をした皆様は立派にお歳を召されておりました。



本当に懐かしい方々です。30年ぶり???

お一人世間にお顔をお見せ出来ない「極悪人」も混じってますが・・・

亡くなったおとんの母親が良く言ってた言葉に「お前の友達はみんな背が高いのぉ~」・・・

歳を取っても背の高さは追いつけないおとんです。

懐かしく楽しい飲み会でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2010-10-23 11:32:59
軽く同窓会といった感じですね、30年前の青年団活動の話に華が咲いたことでしょう。
皆さん楽しい飲み会だったようで何よりです(^^)
返信する
まっさんへ (おとん)
2010-10-23 22:03:13
懐かしく思うも若い頃の記憶が強烈だったので時の流れを強く感じました。
もう若くは無いが「今を大事に」生きないかんね!
返信する
同感です! (うとちん)
2010-10-24 08:14:20
金も要らなきゃ名誉も要らぬ~♪
あたしゃ も少し背が欲しい~♪

ホントは全部欲しいですよね・・・
私も背が低いので・・・
こればっかりは度にもなりませんものね(*^^)v
返信する
Re:同感です! (おとん)
2010-10-24 08:45:23
おとんは駐輪場から両足ペタペタとバイクに跨ったままバックして来る奴を見ると腹が立つ
まぁ半分は羨望の眼差しですが
お金さえ有れば四輪はどんなスポーツカーでも乗れるのに
バイクと言う趣味は体格に左右せれて
レプリカ・ツアラー・OFFバイク全て駄目
アメリカンは地面にかろうじて届くもブレーキ・チェンジ出来ません
かろうじて、アンコ抜きしたスカブーでつま先ツンツン、バレリーナバイク生活を送る日々・・・
返信する

コメントを投稿