おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今朝は冷たい雨

2010年10月21日 06時52分37秒 | 日記


今日は車で出勤するかな・・・

・・・

・・・

・・・

今日で転職して丸二年経過!

依然厳しい状況は続いてますが、まぁ~良しとするか!!!

長く務めた会社を辞めて4年以上経過。世間の大波の飲み込まれ撃沈しそうに成るも

家族に助けられて今日まで来てます。

大きな希望は無いですが「小さな希望」を目標にチマチマ生きて行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同 (ヒロ吉)
2010-10-21 13:37:39
おとんさんも転職組でしたか~

私もこの仕事で三つ目ですが、何とか定年まで勤め上げれば幸せですわ!

転職してからリターンバイクで趣味も増えたしこの人生良しとしましょう
返信する
Re:賛同! (おとん)
2010-10-21 21:28:38
人生山あり谷あり・・・
自由と引き換えに失う物は多いけど・・・
おとんの人生「ケ・セラ・セラ」
返信する

コメントを投稿