おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

晴耕雨酒?

2010年10月24日 12時25分50秒 | 風景・自然


今日は祖母ちゃんのお手伝い!

イチゴの苗の植え替えで、当然おとんも少々手伝います



菊の花が咲くのも楽しみ・・・



おかんも野良仕事姿が板に付いて来たなぁ~



こちらの畝に植え替えします。



休憩は泡が出ますがビールじゃないです。



植え替え完了!来春が楽しみです。



おとんは当然、今美味しい焼酎を飲みながらこのブログをUPしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い? (のじゅく)
2010-10-24 20:14:18
おとんさん

邪魔して写真撮ってるだけじゃ・

手伝ったの?
返信する
Re:お手伝い? (おとん)
2010-10-24 21:52:53
ハイ!
今日は苗をせっせと掘り起こし・・・
後は写真ばかり写していました。
真っ赤なトウガラシに「ヤーコン」って知らん芋などを
ネタ切れの時は「ヤーコン」とやらをUP
返信する

コメントを投稿