ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

くたびれた勇姿

2023-09-24 08:46:18 | 余話として

   

        くたびれた勇姿

 今年のプロ野球は面白かったですね。

 タイガースの優勝、うれしかった。 

 今年は、タイガースの試合だけでなく、メジャーの試合もよく見ました。

 もちろん大谷さんの活躍のせいです。

 そこで、アマゾンで歳甲斐もなく大谷さんのTシャツを買ってしまいました。

 80歳のお爺さんです。さすがにこのシャツを着て街を歩く勇気はありません。

 でも、元気が出そうですから、このシャツを着て、残りのタイガースの試合を応援します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花が咲いています | トップ | 尾上町をゆく(9) 白旗観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事