ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

彼岸花が咲いています

2023-09-23 11:17:12 | 風景

        彼岸花が咲いています

 お彼岸の頃に彼岸花が咲く。

 不思議なことではありませんが、なぜか落ち着きます。

 まだ気温が高いですが、気持ちの良い本当の秋がそこまで来ているんですね。

 写真は、お隣の空き地に咲いた彼岸花です。

 (きょう、23日 10:30ごろの撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  尾上町をゆく(8) 白旗観... | トップ | くたびれた勇姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事