ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

野口町をゆく(44) 懐かしい野口の風景(3)  円長寺駅跡の石柱をさがす・・  

2022-07-01 08:59:11 | 加古川市歴史探訪・野口町編

 

    野口町をゆく(44) 懐かしい野口の風景(3)

                  円長寺駅跡の石柱をさがす・・

 

 前回(6月29日)のFBとブログ(ひろかずのブログ・2)で円長寺駅を紹介しました。

 さっそく、FB仲間の柴田博巳さんが円長寺駅のあった場所と円長寺駅跡にあった標識(多木のマークのある石柱)の写真を送っ下さいました。

 昨日(630日)の3時ごろ探しに行きました。

 駅の跡にあるという標識はどうして見みつかりませんでした。またお時間のある時に教えてください。

 ありそうな場所を何回も歩き回りました。

 メッチャ暑かったです。少しグロッキー。

 帰って昼寝をしてしまいました。

 *別府鉄道の円長寺駅跡と円長寺跡の石柱

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日79歳になりました | トップ | 野口町をゆく(45) 懐か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜多 正人)
2022-07-01 17:52:55
別件にて携帯・LINEするも応答なし。
090-7105-9348まで連絡されたし。
返信する

コメントを投稿

加古川市歴史探訪・野口町編」カテゴリの最新記事