ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

「ひろかずのブログ・2」をご覧ください

2022-05-28 06:17:51 | 余話として

 

      「ひろかずのブログ・2」をご覧ください

 きょうは、「野口町をゆく」はお休みにします。

 

 皆さんのお宅に『広報かこがわ(6月号)』が届いたでしょうか。少し面はゆい記事ですが、26面(一番最後のページ)の「加古川人」に、大きく私をとりあげて下さいました。チラッとだけご覧ください。

 

  「ひろかずのブログ」が5000号を超えたので、終了宣言すると、一日に2000をこえていたアクセスが一挙に100(フェイスブックも含めて)ぐらに激減ってしまいました。

 寂しかったですね。

  そこで、現在は、「野口町をゆく」のテーマで、再度、加古川市野口町を歩いています。「この広報で読者が増えればいいのに・・・」と期待しています。

  お時間のある時に「ひろかずのブログ・2」をご覧ください。

  *写真:『広報かこがわ:6月号(26面)』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口町をゆく(13) 古代... | トップ | 「ひろかずのブログ・2」を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平中卒業生)
2022-05-31 19:33:13
平中で公民?を教えてもらっていました。
広報を見て
飯沼先生やー!と一人で興奮しました。
お元気そうで良かったです。
広報を見てブログ検索しました(^^)
返信する

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事