ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

けいはんな記念公園

2020-02-24 22:41:33 | 日常&生活

4月の福祉バスツアーのために下見を兼ねて現地在住の友だちが車で回ってくれてランチ。
会うのは2年ぶり以上?なので話が弾み、ちゃんと下見できたんかい?
梅が満開だと思っていたら、見ごろを過ぎていたし、桜には早いし。
それでも11,300歩。

有料ゾーンの水景園(シニア無料)


写真スポットの東屋としだれ梅


水仙もまだ見ごろ?

ランチ予定の奈良市のフレンチレストラン「ミルフィーユ」へも。
コロナ騒ぎでツアーバスも減ってるそうな。

日替わりランチ、美味しい

豚肉なのにヒレ肉のようにホロホロ


そして、行列の大仏プリンでお土産を


トロトロして甘みがくどくなくて美味しい。
右のは食べた後(笑)
このビン代が高くついてそうやと夫が言ってた。
連日のお出かけ、今から、明日のサークル配布書類作らねば。
もっと、早よしとけよー
昨夜は爆睡したから大丈夫とはいうものの、今日会った友だちも今年のお正月の帰省接待はとことん疲れたと言ってた。
お料理好きでお世話も積極的な友だちでもこの状態。
私たちは確実に年を取っている。

コメントを投稿