ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

慣れない格好

2017-05-27 23:26:15 | 日常&生活

ひらパーローズガーデン

慣れないスカートはいて、いざ、出かけようとしたら、ストッキングが伝線してる。
慌てて引出しから引っ張り出して履き替えて…
待ち合わせの場所で、娘が開口一番
「いつもよりおばさんや!」
もとよりおばさんに更に「あ」が付く年だから、別にいいんだけど、疲れた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさん?… (にやけ氏)
2017-05-28 11:12:20
娘さん優しいね。
もう「おばあさん」なのに「おばさん」と言ってくれる(^^)
返信する
にやけさんへ (hirarinbox)
2017-05-28 12:24:49
母を「おばあさん」と言うと、未婚の娘自身がおばさんになってしまって、自分の年をモロに感じるから、ここは「おばさん」にしときたいんちゃう?
お互い自分は若いと思っておきたい母娘(^^;)
返信する
さては? (まる)
2017-05-28 15:15:18
スカートはいてお出かけなんて?
さては改まったお席に?

「あ」が付くお年ですか(;^_^A
「お」が二つ付くまで元気でいましょうね(;^_^A
返信する
まるちゃんへ (ひらりん)
2017-05-28 21:24:41
「おおばあさん」になるまで?
ひ孫ができるまでがんばるんかいな。
よっしゃ、がんばりまっしょ。(笑)
返信する

コメントを投稿