ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

風邪ダウン

2023-12-14 16:49:26 | 身体&健康

ポルトヨーロッパ


最低気温がマイナス2.7度と今朝はめちゃくちゃ冷え込んだ。

寝室和室の畳置き時計が室温3.7度になっていた。寒過ぎやろ。

昨夜から喉がイガイガして鼻水ダラダラ、久しぶりの風邪引き。

火曜日の手話サークルと水彩教室、夏からずっとマスクしてないのがやっぱりあかんのかな。

炊飯器でお粥炊いて、一日中寝床でゴロゴロしてたが、寝てばっかりもしんどいね。

2階寝室はお日さんがさんさんと入って、17度まで上がってぬくぬくだったけど、バラの剪定もしなきゃいけないし、お正月までには完治目指します。


コメントを投稿