ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

プクプク・ブクブク

2007-04-04 20:09:33 | 身体&健康
花ほたる

西宮の公園で。名前がわからなかったが、偶然、ブログを見ていて発見。
花ほたる(コツラ) kissデジN・EF-S 17-85mmIS
花びらをむしられて丸坊主の花芯みたいだけど、プクプクとかわいい。

今日、少し時間があったので、服でも見るかぁ?
流行りのハイウェストのプリントチュニック風ブラウスを欲しかったけど、着てみると、ガーン。
よりいっそうめちゃくちゃ太って見える。これで年が若ければマタニティやんか。
他、いろいろ試着したけど、やっぱり洋装はやせギスがよく似合うのだ。
結局、着たい欲より、見た目が大事、かなりふつうっぽいのを上下で買った。
スカートなんて、年に2回もはかないのに。

そのブクブク体型が目に焼きついてるくせに、晩ご飯食べ過ぎや。
基礎代謝量がどんどん落ちてるから、余分がぜーんぶ皮下脂肪になっていく。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ホタルになりたい! (sagano)
2007-04-04 21:14:58
確かに、プクプクとして可愛いね。ちょっと暗めの
濃い緑の中で、ぱっと浮き上がって魅力的だ。
私は どちらかと言うとブクブクの方で憎らしい・・
オイルもマーガリンも「脂肪を減らせる・・」と言う
商品を使っているけど、腰が悪くなって、今年全く
歩いてないから、現状維持も大変!
最近の若いスリム体型の子を見ていると、悔しい程
かっこいい!脚も細くて長ーい!
3年間お休みだった同級生の15人程のグループが
又、会いたくなって5月に美濃吉で再開。
15年間で50回位、食事、旅行して、私も幹事
した時は北海道の奥尻島まで行ったから、
完全に兄弟,姉妹。幼稚園から一緒の人、夫婦になってる人もあるから、気が休まります。
だから、一ヶ月で痩せて、お洒落しなあかん。
私も 春服見てこよう!
ひらりんさんの悩みとは 桁が違うから 一緒の
悩みにしたら わるいねえ。
私も、食事の準備は手際いいよ!
ただし、キッチンはひっくり返るけどね。
中性脂肪よ 飛んで行けーっ!!!
返信する
ヒョロヒョロプクプク (LuckyBook)
2007-04-04 22:45:56
茎が細くて長く、花がプクッとしているので、こんな感じがしました。
花ホタルとは、また粋な名前が付けられたものですね。

写真撮りはやっぱり体力が必要ですから、やせギスはダメですよ。
しっかり食べて、桜週間を堪能してください。
返信する
ご飯はおいしいから (sin159)
2007-04-05 06:55:23
ついつい食べ過ぎてしまいます。
でもこれだけ歩いていたら、太る暇がないと思うんですけど。
年に1回のスカートはいつ?
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2007-04-05 23:07:12
■saganoさんへ■
そっか、saganoさんも1ヶ月でがんばってやせるか。
私も2ヵ月半でがんばることにしましょ。
って、今日もお昼はコンビニおにぎり2個だけだったのに、夕食と夕食前で食べ過ぎてしまいました。

■LuckyBookさんへ■
確かに撮影には体力が要りますが、絶食しても1週間は持ちそうなくらい溜め込んでますよ。

■sin159さんへ■
歩くのはカメラ行ったりのときだけですから。
年に1回のスカートは6月の会のときくらいでしょうかね。
返信する

コメントを投稿