ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~4 (ako.)
2014-05-23 12:28:31
直島 行きたいなぁと
思いながら 行けていない所です
写真 いっぱい撮れそうやね
走り回ってる ひらりんさんが 浮かぶわ(笑)
返信する
■ako.さんへ■ (ひらりん)
2014-05-23 22:05:42
何年か前に私も行ってみたい!と思ったことがあり、今回は、じゃ、ちょっと覗いてみよかって思いつき、事前調べもほとんど無しに船の時刻表だけでチャチャッと周りました。
観光客の3分の2は韓国や欧米からの外国人だらけでびっくり。さすがのアートの島。
直島より、犬島が良かったよ。
返信する

コメントを投稿