ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

今日も一日お片付け

2019-11-18 23:18:06 | 日常&生活

東山魁夷美術館


リビングのクロゼット(物入れ)を全出しして、断捨離。
のはずが、ゴミ袋2杯も始末できなかった。
でも、並び変えたり、整理したので、使い勝手も良くなり、少し余裕もできた。
プラの引き出し型衣装ケース(これも娘のお下がり)を大小6段重ねて普段着などを収納している。
夫のハンカチなどを入れてある浅い引き出し、なんか重い。
隅にジャムの空き瓶2つ。
特に何に使うということもなく、何かに使おうと溜めてあるんだろう。
冬眠前の栗鼠ですか。
その辺に置いとくと、捨てられてしまうので、夫がなおしておいたんだと思うけど、空き瓶なんか、ゴミ袋1杯くらいあるのに。
黙って、裏に放り出しておいた。(笑)
「どこやった?」と聞かれたら、隣の家の袋の中、と言う。



コメントを投稿