ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

【壁紙】 新緑

2010-05-24 15:50:18 | 壁紙

2日間よく降りました。雨上がり、ハナミズキの斑入り葉が美しい。
しかし、上手く写せない。


ハナミズキ新緑1           ハナミズキ新緑2

他に以前のハナミズキ新緑
自分で作っておいてなんやけど、ナガミヒナゲシの壁紙はたった1日で飽きてしまったので、新緑を用意しました。
デスクトップの壁紙って単純なほうが飽きないかも。これもいつまで持つか…

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えられませーん! (sagano)
2010-05-24 16:25:00
いつからやろか?
ひらりんさんが 昨年の前に北海道行かはってから
あの丘の写真をずーーーっと・・・
それから、いっぺんだけ、ひらりんさんの朝焼けか夕焼けの
(大山??)写真に替えて一ヶ月ほど
そんで又、逆戻りしました。
一に空があること、二にシンプル、三に遠近感かな?
この壁紙もよさそうやけど、緑色は青虫を連想するから
いややー!!しつこい性格やねん。思い込んだら命がけ?
返信する
壁紙設定2 (banchan)
2010-05-25 15:39:46
はいはい 新しいのに変えました!!

確かに こちらの方が
アイコンが見やすくなりました

ひらりんさん 飽きたら また 作ってくださいね~

自分では いい写真なんか 撮れないので
たのみにしてます!!
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2010-05-25 22:56:38
■saganoさんへ■
美瑛のクリスマスツリーの木でしたね。壁紙というのは人それぞれ好みがあります。
それに慣れてしまうと、もう、他のに変えるとなんか落ち着きません。

■banchanへ■
良いと思っても自分が1日で飽きてしまったりしますが、また、気が向いたらアップします。
限りなくシンプル無地に近くなってゆくかも…
返信する

コメントを投稿