ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

敦賀港から

2009-09-18 00:03:42 | お出かけ&旅
自宅から1時間40分で敦賀フェリー乗り場に到着。
乗船手続きのあと、乗客は11時半に乗り込めるが、乗用車の運転手はトラックのあとから0時45分からになる。
で、私だけ先には早々と船室でくつろいでいるわけで…
敦賀って京都府やと思ってた。トホホ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか!フェリーと言う手が! (sagano)
2009-09-18 07:20:24
昨晩 車て言うてはるし、フェリーのこと思い浮かばず
北海道違うたんやろか!て・・・
そうか! それでお風呂も入って、すっぴんでもいい訳かー。
やっぱり 北海道でよかった・・・
いってらっしゃーい!!!
返信する
やられた! (蔵くら)
2009-09-18 08:05:28
2004年取得の免許。昔レンタカーで走ってもらった北海道へ、さあ一人で新潟からフェリーで行けるぞ~と発起してから5年。
技術も向上し、自信もついたし・・・
やられた~。羨ましい。北海道はそろそろ雪虫舞う季節じゃろうて。読みにくい携帯画面なのに長文ごめんなさい。気をつけて
返信する
皆さんへ (ひらりん)
2009-09-22 05:39:36
北海道まで来るまで走っていくには遠すぎますね。
飛行機乗れない夫なのでフェリーか、列車です。
私はいまさら免許を取る気もなく、夫一人運転です。
蔵くらさん、がんばって行ってください。
返信する

コメントを投稿