ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

1歳の上り下り

2018-08-22 20:55:36 | 日常&生活

猛暑再び。
8歳と5歳の孫娘は成長して手がかからなくなったけれど、1歳になったばかりのキョーくん「アブナイ、アブナイ」でそこらじゅうの物を棚上げ、隠し。
こんなに早くから歩き回るとは予想してなかったし。
コタツテーブルの上に両腕と足を使って這い上がろ、降りるときはちゃんと後ろ向きに降りる。
険しい山登り下りと同じ体勢ね。
誰も教えてないのに、運動能力は動物の本能なのかしらん。

息子たちは2時頃に帰ったので、、そのあとリビングに座り込んで録画ドラマの3回分を見た。
前々回の分は2度見(笑)
今期のドラマ、いちばんのお気に入り「義母と娘のブルース」=ギボムスは脚本に泣ける、笑える。

コメントを投稿