ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2月終わり

2018-02-28 22:13:51 | 日常&生活

寒くてひたすら我慢の耐え忍んだ2月も終わり。
寒い自宅から脱出の暖房の効いたところで遊びのあと、冬もようやく終わった。
ポチポチと梅が満開になったらパチパチに行きたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免疫力が (にやけ氏)
2018-03-01 09:14:41
関西の家の部屋にはストーブが付いていないのでしょうね。それで風邪もひかないというのは半端な免疫力ではないですよ。
返信する
にやけさん (ひらりん)
2018-03-01 23:48:10
リビングなど、部屋ごとにはエアコンやガスファンヒーターあり。
ですが、トイレ、玄関、廊下、階段などが冷えて、この冬は連日7度くらいでした。
返信する

コメントを投稿