ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

幹事食事会

2012-08-25 23:19:57 | 日常&生活

サギソウ 市民の森 8/18

いったい、いつまで暑いねんなぁ。
お出かけ準備10分完了の早業私でも、昼間に出ていくのは辛い。
汗で衣服の脱ぎ着もままならず、顔に化粧水塗ってもすぐに汗と混じる。
人工内耳の会の案内発送作業を手伝ったあと、夕方から高校同窓会幹事の食事会へ。
次回の学年同窓会は再来年であるが、毎年幹事だけ集まっている。
新幹事の女子の息子さんが吉本のタレントやっていて「へぇーっ!」てな話が出たり、定年になり半退職の人も増え、今年は新たに3人が加わって、いつまでも元気に世話役しましょう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに「へーっ!」 (R玉)
2012-08-26 09:59:11
よ、よ、吉本のタレントはん、良いねぇ~!今度何かの集いにゲストで呼んでしまおう\(^O^)。
返信する
Unknown (みちゃ)
2012-08-26 21:29:28
サギ草、鳥が飛んでいるように見えるね。こういった名前の花はすぐに覚えられて良いですね。

もうすぐ、8月も終わるというのに、本当に暑いですね。出かける前に、シャワーしてドライアーかけて…ってやってると、汗だく…時間がなくて慌てて外に出かけると、化粧が、滝のように流れていないか気になってしまう。

吉本のタレントさんって羨ましいですね。こういう人は家でも外でも楽しい人なんでしょうかね?
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2012-08-26 22:43:32
■R玉くんへ■
売れっ子になったら、来てもらわれへんね。そこそこくらいがいいかも。憶えておこうっと。

■みちゃへ■
自然の造形の妙、ってヤツですね。昔父も作ってたけど、なかなか栽培が難しいみたい。
着替えるためだけにクーラー入れるのもめんどうなので、扇風機に当たりながら着替えるけど、汗で服がくついて、それで、また大汗です。
返信する

コメントを投稿