ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

花をいくつか

2011-08-09 16:04:06 | 日常&生活

ムクゲ kissX3 EF-S55-250mm f4-5.6 IS

暑いけど、写真もなくなってきたし、家でこもってばかりいても…
近くの市民の森へ行けば、なんなと花があるかも。
珍しくもない、ふつうの夏の花ばかりだけど、何枚か撮ってきた。
朝9時半、池のはたの木陰のベンチは吹き渡る風で気持ちいい。
こんなとこで読書したら快適やろうなと思っても、ま、10時過ぎたら暑くて居てられへんでしょう。
肉詰め体を少しばかり汗絞りできた?
本日、36.9度でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも4時から・・・ (sagano)
2011-08-09 17:36:03
ギョエーッ!!
早朝?でも 日中の公園は よう行きまへん。
もう、自転車でスーパー行くだけでも、家に居るオヤジが
憎うなりますわ・・・
夏の花、ムクゲ、ノウゼンカズラ、ヒマワリ・・・
撮りたいけど、溶けそうじゃん。

昨夜、出かけるのに「大人用熱さまシート」が
いいと、雑誌に書いてあったので買って来た。
首に二枚貼って、ハイネックのシャツ着たら ええやん!
ペットボトルの水も凍らせて、リュックの中♪
鴨川から堀川会場に移動するのに、タクシーで堀川沿いに
南下してもらって、目当ての場所に近い降り口を探した。
メッチャ!親切だったので、お釣りの550円 チップ?
今日の検針で 電気料金初めて1万円切りましたけど、
プラマイゼロかーっ・・・やっぱ!エアコン入れると快適♪
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2011-08-10 22:54:40
朝の9時前なら、木陰は涼しいですが、公園まで東方向に歩いていくので道に影がなくて…
うちは明後日が電気メーター検針日です。
数日前まで、ほとんどクーラー無しだったので、昨年よりは少ないといいのですが。
返信する

コメントを投稿