ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがね♪ (sagano)
2014-02-23 22:44:16
こう言うのササーっと描ける人が羨ましいな。
以前 町内から信楽に行った時、土からひねるの体験しましたが
やっぱり センスある人と、無い者(私)とでは
似てるようで その差は歴然(涙)

絵付けは焼くと色が変わるのですね!

同級生のお仲間との 初めての旅は楽しかったでしょうね?
思い出しました。私たち仲間の初めての旅は 足立美術館など。
その後も 毎年何処か行きましたよ。十数年続きました!
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2014-02-24 19:57:07
麦のつもりがラベンダー?って言われてしまいましたが。で、途中からラベンダー仕立てです。
返信する

コメントを投稿