ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

雨の桜

2022-03-31 13:04:00 | 日常&生活
雨にけぶった桜は柔らかくて良い雰囲気。
スマホ撮りは露出をプラスにすると桜が暗くならない。
図書館本の貸出し延長を忘れて慌てて返却に行った。
まあ、趣味系ハウツー本は積んどいても読まないし、サラサラと目を通して返却。
雨に濡れて鮮やかな遊具が主張する。
図書館おすすめコーナー「ひとりも楽しい」特集、絵本から大人の読み物まで並べられて、適当に4冊借りた。
たぶん、読まないのもあるだろうけど。
先行き長くないんだから、無理して完読することもないわね。


コメントを投稿