ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人物が写らない魅力 (sagano)
2016-10-29 19:19:14
この龍神沼の色彩が 何とも魅力的です。
様々な色が映り込んでいますが、それこそ水彩画のように
淡いところが好き♪
すみません。表現力が乏しいので、巧く言えませんが
お察し下され(笑)

ひらりんさんは 素敵な自然の景色を沢山見て来られたので
フツーかも知れませんけどね・・・
観光京都の雑踏から 抜け出られない我が身(涙)に
とっては!記念写真ばっかり撮り合っている 馬鹿どもに
イライラしなくっていいのは サイコーじゃん♪
沼の色も 木々の色も 年代物の趣き満点の温泉宿も
全部 素敵ですわ。
唯一、こんなに沢山の食事は食べきれまへんよ。
昨日、友人達とちんまりした懐石ランチと喫茶店で甘い物
食べて、夕食も完食したら! 1.5㎏増えてたよー

返信する
Re:人物が写らない魅力 (hirarinbox)
2016-10-29 20:29:29
ホントに外れたとこばっかり行ったので、人は少なかったです。
私も描写力なくて、写真並べてごまかしてます。
この沼の緑は不思議な色でした。
今日も東福寺から京都駅へ。
新幹線も外国人、欧米人も多かったです。
返信する

コメントを投稿