ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田のお土産? (sagano)
2016-10-27 20:53:01
何となく?お味と食感の想像がつきそうです・・・
現在、家の中には ノンシュガーの飴以外甘い物がないので
仏壇のお菓子でも食べたい気持ちです(笑)殺生やでー!
お忙しい日々の中で、お菓子を頂きながら お茶のお稽古いいなあ。
明後日から又 お天気続きなのに 明日の食事会だけ雨です。
小学校仲間と春、秋の二回ランチですが 男子一人が
約束の時間を間違ってる様子・・・○○始まったかなあ?
ひらりんさん 行けるうちに何処でも どんどん行って
一杯 楽しいことトライして下さいね。
楽しみながら 応援してまーす!!
返信する

コメントを投稿